人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなとみらいのクリスマス-1

先ほどNORAD SANTAが日本の富士山脇を通過しましたね。
皆さんのところへもプレゼントが届きましたか~
クリスマスイブのみなとみらい21 
ランドマークタワー、クィーズスクエア全館点灯しています。
みなとみらいのクリスマス-1_e0043548_23533739.jpg


みなとみらいのクリスマス-1_e0043548_23534895.jpg


みなとみらいのクリスマス-1_e0043548_23535757.jpg



by NPHPID | 2008-12-24 23:57 | 横濱 | Trackback | Comments(4)

Commented by 波留美 at 2008-12-25 01:06 x
わー、ここはどこ?と言ってしまいそうな世界ですね。
カメラアングルも素晴らしいのでしょう。扇子じゃなくてセンスが光っています。変換がこちらの気持ち受け止めてくれるともっとスムーズなのだけど。(笑)

サンタさん見ましたよ。教えていただいたお陰で、今年のイブは色々な国の旅が出来ました。

Commented by al17 at 2008-12-25 22:40
NORIKOさぁ〜ん“☆メリークリスマス☆”
きゃぁーーーーっ!!全館点灯なんて凄い
リアルショットですね。凄い素敵で痺れ捲りです。
素晴らしいお写真に鳥肌が立ちました〜!!
地元ならではのしつらえを 有り難うございます。
Commented by NPHPID at 2008-12-26 00:03
波留美さん

2009年開港150周年なのでクリスマス飾りもいろいろ工夫しているようです。
ついた時はキャンドルに灯をともしだしたばかりで全部ともると
綺麗だろうなと思いながら駅に向かいました。
帰宅して画像を見てライトのあたった部分の綺麗な色付きに
ビックリしました。
大勢の人が三脚をかまえていた意味が分かりました。

NORAD楽しんでいただけ良かったです。
今頃は昨日の疲れからグ~グ~爆睡中でしょうか
Commented by NPHPID at 2008-12-26 00:06
あきさん
いつもの帰り道とは反対に走って行きました。
1時間ほどの寄り道でしたが、綺麗でした。
宮ヶ瀬のクリスマス飾りもいつか見に行きたいです。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。