人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~みなとみらい21~☆

9月から取り組んできた行事が先週末開かれました。
50周年の記念行事と重なり前日まではドタバタとしましたが
予想以上の皆様に参加いただき催し物は無事閉会しました。

開催前日の晩思いがけない腹痛に見舞われどうなることかと思いましたが
雲の上を歩くような気分の2日間でしたが無事終了し ホッとしています。

気が付くとみなとみらいはクリスマス気分いっぱいでした。
暑いさなかに始まった作業に追われていましたが、もう冬なんだ~を実感しました。
クィーンズスクエアーのクリスマスツリー
☆~みなとみらい21~☆_e0043548_15251144.jpg



ホテルアビオスのエントランスよりのランドマークタワー
夜景撮影の講習会でしょうか三脚持参の大勢の方がシャッターチャンスを狙っていました。
☆~みなとみらい21~☆_e0043548_15262986.jpg



運河に写り込んだランドマークタワー
☆~みなとみらい21~☆_e0043548_15273343.jpg


2006年みなとみらい21イルミネーションのスライドショーも
お楽しみ下さい。

by NPHPID | 2007-12-09 15:26 | 横濱 | Trackback | Comments(4)

Commented by al17 at 2007-12-09 16:49
うわーーーーーーっ溜まりません!!

クリスマスツリーの大きい事!!クリスタルに輝いていますね^^
そしてここから見る夜景が最高なのですね〜!!
写り込みも丸ごと素敵ですよ〜☆
はぁ。。。横浜に行きたくなりました。
じっと眺めていたい位 素晴らしいです。
有難う〜NORIKOさ〜ん(^_-)-☆
Commented by NPHPID at 2007-12-09 16:59
☆~あきさん~
いつもコメントありがとうございます。
先週末は万葉の湯隣りのパシフィコ横浜での会議でした。
金曜日の帰りは夜景を見ながら馬車道経由で帰りました。
クリスマスの飾りはみなとみらい方面の方があるようです。

残念ながら私は早朝ふらつく足で眺めただけでしたが、
ランドマークプラザでは高さ10メートルの約12,000個を超えるスワロフスキーオーナメントできらめくツリーが、
クラシック、ゴールドのイルミネーションと共に耀くそうです。

是非お出かけ下さい。~☆

Commented by konchi at 2007-12-10 21:00 x
NORIKOさん、お疲れさまでした!
今年の催事は、ビッグ・サイトではなく、パシフィコ横浜だったようですね。
私の方は、10月末に、例年通り、六本木ヒルズでした。 催事も終わってホッとしたところですが、裏方の仕事ですから、支払いやら、お役所への報告書、更に、来春には”監査”がありますので、あまり気を抜けずに”年越し”になりそうです。
Commented by NPHPID at 2007-12-10 23:25
☆~konchi様~
赤絨毯の映像をニュースでみてお忙しい時期をお過ごしなのだなと
推察しておりました。
今年は会場決定までも二転三転キャンセル待ちでやっと50周年記念大会に
ふさわしい会場での開催となりました。
konchi様ほど大規模ではありませんがやはり後処理や委託のまとめの
時期に入りますのでこれからも仕事に追われそうです。
来年の夏は「駅馬車」の地訪問を計画しています。
また宿題などありましたらリクエスト下さい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。