人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエローストーンNP-15

オールドフェイスフルInn 1904年に完成した世界最大のログキャビン
2007.8.14・15 2泊宿泊
LA在住の従姉妹に頼み2月に公園内のロッジの予約をしてもらいました。
残り何室かの1部屋がとれました。
とんがり屋根の吹き抜けのロビー棟
イエローストーンNP-15_e0043548_226755.jpg



イエローストーンNP-15_e0043548_2263059.jpg



ここから部屋へ向かいます。近くの駐車場は満杯。
広い部屋への交換ができるかを聞きましたが無理でした。
イエローストーンNP-15_e0043548_2264427.jpg

by NPHPID | 2007-10-09 22:10 | HolidayinWyoming | Trackback | Comments(2)

Commented by ptaro2009q at 2007-10-10 23:54
私のイエローストンの旅は、いつもGティートンから時計回りですぐに
Old Faithfulに向かうパターンのみでした。
そんなことで、NORIKOさまの時計と反対周りのコースどりはとても新鮮に見え、これまで抱いていたYSのイメージも一寸変わって来たほどでした。
ガーディナーなる街も知りませんでした。
立ち寄ってみたい興味深い街ですね。

さて、このロッジに泊まられたとは、何とも羨ましい!
しかも、2泊とは。
半年前の予約でやっと、ということなんですね。
人気のほどが分かります。

ちなみに当ロッジと全く同じ、というか、パクリなのですが、アナハイムやオーランド(フロリダ)のディズニー系のホテルがあり、建物周辺の樹木やロビーの様子など実にそっくりで、擬似体験できます。(笑) 機会があれば、是非...。
Commented by NPHPID at 2007-10-11 22:14
☆~駄文おじさま
私も時計回りに行くことを考えていましたので逆回りの行程でホテルが
決まった時はあれ?って思いました。
ウエストイエローストーンのお勧めの宿も魅力的でした、
ディズニー系のホテルもチャンスがありましたらログキャビン利用してみます。
ラマバレー、一方通行のBlacktailPlateauDr.(夕方・朝と2回通いました)も楽しい道でした。
埋もれた在庫画像があるのですがなかなか編集できないでいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。