人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエローストーンNP-13

ガーディナーの町
小さな旅籠という雰囲気で、賑やかなジャクソンホールの町とはちょっと趣が違います。
宿泊施設やリバークルーズなどのアクティビティの事務所などもありました。
公園外なので宿泊費は多分安く設定されているのだと思います。
イエローストーンNP-13_e0043548_23372852.jpg



イエローストーンNP-13_e0043548_23375285.jpg



Bearが店番です。
イエローストーンNP-13_e0043548_23381778.jpg


イエローストーン北門100年以上前に作られた石造りの重々しいゲートです。
門の上には"For the benefit and enjoyment of the people" と刻んであります。
イエローストーンNP-13_e0043548_23365228.jpg

グランドティトンからの入口にはこのような門はありません。
何故ここだけこのようなゲートがあるのでしょう。

マンモスホットスプリングスを抜けいよいよオールドフェイスフルをめざします。

by NPHPID | 2007-10-05 23:45 | HolidayinWyoming | Trackback | Comments(2)

Commented by al17 at 2007-10-06 00:00
こんばんは〜NORIKOさ〜ん^^
時々こっそり覗かせて戴いております。♪
流石に異国の風を感じます。広大な土地なのでしょうね。
お店もアットホームな感じで良いですね。
ふらっと覗いてみたくなる雰囲気で素敵です〜!!
Commented by NPHPID at 2007-10-06 08:13
☆~あきさん~

ガーディナーでは主人がメールチェックをしている間
ウインドーショッピングを楽しみしました。といってもめぼしいお店は2.3軒です。
シーズンオフが近いせいかTシャツなどがお買い得になっていて、
公園内のお店より1割ほど安かっです。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。