人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳴門渦潮と大塚国際美術館-7

鳴門紀行のきっかけ最大の目的ち大塚国際美術館-1へ
「職場の上司の方が一度大塚美術館へ行ってみるといいよ。」と言われていました。
陶板画によって世界の名画を実物大、色あせることなく間近で見せています。
5階建ての建物を半地下に埋め込んだ地上2階地下3階の建物です。

鳴門渦潮と大塚国際美術館-7_e0043548_19434673.jpg



美女2人に同じ美術館で出会えるなんて嬉しいです。
フェルメール の真珠の耳飾りをした少女
鳴門渦潮と大塚国際美術館-7_e0043548_1943757.jpg


モナリザ
鳴門渦潮と大塚国際美術館-7_e0043548_1943331.jpg



by NPHPID | 2007-03-01 19:44 | 鳴門 | Trackback | Comments(4)

Commented by 黄梅 at 2007-03-06 12:01 x
こんにちは。
凄いですね。見たい思いに駆られました。
こういう考え方の美術館があるのですねぇ!

Commented by NPHPID at 2007-03-09 22:08
>黄梅さん
面白い試みの美術館です。
大勢の子供達に触れて観賞してもらいたいと思いました。
はげかけた様子質感など大変うまく再現されています。
本物でなくても日本で観賞できるのはやっぱり嬉しいです。
Commented by あい at 2007-05-31 23:57 x
はじめまして。
私も4月に行ってきました。こことってもいいですよね。
Commented by NPHPID at 2007-06-02 06:39
>あいさん はじめまして
4月からは生まれ変わったシスティーナ・ホールがみられるようになって更にグレードアップしましたね。
ヴァチカンの「システィーナ礼拝堂天井画」完全再現いかがでしたか
再訪したいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。