人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンフランシスコより

夏休みの成田の大混雑に圧倒されながら無事サンフランシスコに到着しました。

機内よりサンフランシスコ上空です。
碁盤の目のようになった市街、サンフランシスコ湾、 遠くのやまやま。

サンフランシスコより太平洋岸101号を南下し、きれいな青い空、海の景色を満喫しました。
右側通行に違和感。 高速道路だったら変われるでしょうか・・・・・・・
サンフランシスコより_e0043548_2235020.jpg



サンフランシスコより_e0043548_2225069.jpg


  教訓を忘れ今日の食事もオーダーしすぎて食べ切れませんでした。

by NPHPID | 2005-08-12 22:04 | HolidayinCalifornia | Trackback | Comments(3)

Commented by Bill & Tomi at 2005-08-13 00:30 x
Mr. & Mrs. Hosaka;
Well com to Califorunia!!!!!.(^.^)
お待ちしています ドライブに気をつけて。Bill & Tomi
Commented by マリラ at 2005-08-13 09:15 x
さっそく東海岸の明るい日差しが飛び込んできましたね。
穏やかなフライトでしたか?
夏でもクラムチャウダーがあるの?
東海岸の夏はモウレツニ暑いそうですが、西海岸はいかが?
右側通行、慣れるまで十二分にご注意を! Let's go! (with us)
Commented by NORIKO at 2005-08-13 22:48 x
>Bill & Tomi さん
タイムスケジュールとホテルの予約などいろいろありがとうございました。
おかげさまで楽しい旅を始められまりました。また昨晩は遅くにごちそうさまでした。

>マリラさん
フライトは平穏でした。座席いっぱいの体格のご婦人が座席に座られているのを見て、ビックリ。「スマートな私は?ゆったり余裕の座席で、快適じゃない」・・・・・・物事は考えようですね。
クラムチャウダーは定番メニューのようです。サンタクルーズで早速いただきました。美味。美味。
LAは海からの冷たい風がはいったとかで、陽射しは強いですが風が涼しく快適です。
運転は・・・・・・無事でしたよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。