謹賀新年

e0043548_17335821.jpg
「人生には3つの坂があるの
登り坂下り坂もう一つまさかと言うのがあるのよ」
と同級生に言われました。
昨年は本当にまさかの粉砕骨折で大変な思いをしました。
骨折3日後母が救急入院 あれやこれやで50日間の長期入院に 色々心配しましたが
少々の混乱はあるようですが 無事退院 施設に戻れました。
 「化粧水が欲しい眉墨が欲しい」おしゃれ心も復活したようです。
今年も母と楽しく付き合いながら元気に過ごしていきたいと思っています。

骨折後の親指は新しい爪がでてくるのを待っているところです。
思い出したように爪の下が痛み履ける靴が制限されます。
フラもヨガも筋トレも復帰できたので怪我無く過ごして行くが目標。
「健康診断であと30年は大丈夫!」と太鼓判を押されました。
     その根拠はいったいなに?

とぎれとぎれの備忘録ブログです
今年も続けていきたいと思います。
     声援よろしくお願いいたします^_^


トラックバックURL : https://nphpid.exblog.jp/tb/27773500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by NPHPID | 2019-01-01 17:51 | Trackback | Comments(0)

☆NPHPブログ版☆~ハワイ・ケアンズ・グランドサークル・台湾・ランカウイ島・イエローストーン・グランドティトンー~,旅の思い出画像,各地の花便り


by ntenko