人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6回 大町合宿 2018-2

荷物を下ろし ちひろ美術館先のすずむし荘の温泉へ
駐車場の脇に大きな銀杏の木がありますが まだ熟していないようです。

入浴後 買い出しチームと山荘のバーベキューの準備チームにわかれ行動。
2回分の食材とビールお酒類 一升ビン入り五一ワインは必須
オーナーの手作りバーベキュー場
正面は白馬  昨年は1ヶ月遅くて寒さに震えながらのバーベキューでした。
第6回 大町合宿 2018-2_e0043548_10202133.jpg
第6回 大町合宿 2018-2_e0043548_10204166.jpg
Y君が半年掛けて渓流釣で釣った岩魚 2匹/人+骨酒
今年は魚グリルでおおよそ温め仕上げを薪で焼き上げました。
今年の〆はSちゃん作成のにんにく入り塩焼きそば
「全員食べてよ。食べないと後で匂いが気になるよ~」
第6回 大町合宿 2018-2_e0043548_10210290.jpg
さっぱりとして美味しゅうございました。
Sちゃんは毎年オリジナル料理を手際良く作り振る舞ってくれます。
最初に作ったソース焼きそばの残りは翌朝Kちゃんがオム焼きそばに変身させてくれました。
これも好評でした。





by NPHPID | 2018-09-26 11:33 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。