人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6回 大町合宿 2018-1

2013年 東京勤務だったU君がリタイアし富山に帰ることに
「会うのも難しくなるからバレー部同期で一度集まろう」と集合しさらに
Aご夫妻手作りの大町山荘の完成を待って大町に集合。 
会を重ね今年は6回目。
毎回Sちゃんが名所、温泉、そば処へと案内してくれます。
  
学部毎にキャンパスが違っていたので工学部の人達とは1年時に会ったくらいで
ほとんど親しく話したこともなかったのに今では愉快な仲間 不思議です。
 今年もお腹の底から大笑いの口腔体操?合宿でした。

4台の車に分乗しオールメンバー13名が大町に集合しました。
川崎、相模原、塩山、富山から参加。
初狩SAで2台が落ち合い大町へ

昼食。
お蕎麦を決めるとトッピングはバイキングという
面白い形式のお蕎麦やさんです。
第6回 大町合宿 2018-1_e0043548_11340433.jpg
第6回 大町合宿 2018-1_e0043548_11341946.jpg
第6回 大町合宿 2018-1_e0043548_11401802.jpg
第6回 大町合宿 2018-1_e0043548_11401203.jpg
ご飯と生卵で卵かけご飯もバイキングのメニューに
お蕎麦がでるまで間があったのでつい食べてしまいました。
ご飯がもう少し温かいと良かったカナ。

夕飯の買い出し温泉入浴の予定ながら満腹でお風呂も買い出しもちょっと。
と言う事で早めに山荘へ。 予定時間より早い到着でオーナーは大慌て。




by NPHPID | 2018-09-16 15:35 | Trackback | Comments(2)

Commented by Rocky at 2018-09-29 19:15 x
お久しぶりです。
安曇野のごほーでんに行かれたのですね。
なかなかユニークな宿でしょう。ここの食事は日替わりの家庭料理なので、ほっこりします。それに温泉ではないですが、お風呂から北アルプスが屏風絵のように見られて良いですよ。

また同じ安曇野の、長峰山展望台からの北アルプスも絶景ですよ。
Commented by NPHPID at 2018-09-30 15:57
☆~Rockyさん 
  コメント有り難うございます。
  食事だけの利用だったのですが由緒ある建物のようで
  ビックリしました。
 長峰山へは2014年に行きました。
 画像を見ると展望台まではあがらなかったようです。
 お天気の良い日で北アルプスの山と安曇野の広がりを楽しみました。
 今年は黄金色の稲と白いそばの花が綺麗でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。