人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサギの餅つき

Cafe をでるときIさんが「出口はこちらをまわってね」
あらびっくり
ウサギの餅つき_e0043548_18435456.jpg
 お月見団子をついているウサギとススキのモニュメント
よーく見てください。臼も杵も団子もかごも ススキもハッパも敷物も
細いレース糸で可愛くできています。
いつも季節毎のドイリーをあんで飾っておられるので毎回楽しみにしているのですが
ウサギの餅つきとはビックリ
「本で見かけてね。これは作らなきゃと思ったの」
お忙しいのにチクチク、編み編み 
以前に飾られたドイリ-集
ウサギの餅つき_e0043548_11203559.jpg
母もお仕事の合間にIさんに教えていただきながらドイリ-、靴下など楽しく編んでいます。





by NPHPID | 2018-09-19 18:45 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。