NPHPブログ版

nphpid.exblog.jp
ブログトップ

七夕飾り

8/4、5の地域の夏祭り 七夕飾り作りに参加。
若い人たちのアイディかカラフルな飾りが出来上がりました。
おしゃべりをしながら どう折るの、どう切るの?
正に脳トレでした。

綺麗にできました。
公園に飾り付けるのが大変。お天気だとよいですね101.png
e0043548_14344255.jpeg

[PR]
by NPHPID | 2018-07-21 14:29 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://nphpid.exblog.jp/tb/27422415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だんだん at 2018-07-22 09:36 x
猛暑お見舞い申し上げます❗

懐かしくなり伺いました。
大変ご無沙汰しましたが、お元気で嬉しく思います。
様々な災害が列島を襲い、呆然としています。
ヒートアイランド現象が拍車をかけているので、人災とも言えますよね。
それでも庶民は、ささやかな行事に喜びを見つけたい🎐🎋
綺麗な飾りが出来ましたね♪

暑さにぐったりですが、食欲だけは衰えずの日々~
貴女も、どうぞご自愛下さいね。
Commented by NPHPID at 2018-07-23 22:14
>☆ だんだんさん~
西日本豪雨災害の悲惨な状況に言葉もありません。
コメント有り難うございます。
連日の猛暑の中命が大事とクーラーをつけ テレビ、読書、うたた寝で過ごしております。
先月の山口旅行の際 出かけた下関、門司がプラタモリで登場し再度楽しみました。
そして昨日はクールジャパンでまたも山口県
実は最後の俵山温泉で「温泉の入り方をレクチャーして下さい」の依頼を受け
主人がエマちゃんと話したので楽しみにみていたのですが編集でカットされていました。

 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。