人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今季一番の冷え込み

マイナス4℃とか陽射しがっても空気が冷たい153.png
ウォーキングを始めたのですがあまりの寒さに
中断して帰ってきました。
途中で見つけた春179.png
今季一番の冷え込み_e0043548_16013664.jpeg
紅梅?
インフルエンザも流行っているようです。
皆さんお気をつけて!


by NPHPID | 2018-01-25 15:55 | Trackback | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2018-01-26 20:28
強烈な寒さの中、本当に寒い日が続きますのでお体ご自愛下さい。う関東は先日物凄い雪で大パニックでしたがあっという間に雪が解けちゃいましたが朝夕は道路が氷状態ですね!今度は日本海側や北国が強烈な寒波に襲われ長く続くようですから高齢のお袋が雪かきで苦労することが心配です。明日は中高同級生と南房総ハイキング(チバニアン・濃溝滝・鋸山・富浦原岡桟橋)の周遊ミニ旅を楽しんでくる予定です。館山あたりはもう菜の花風景かなと期待しており、鋸山から相模湾越しに見る冠雪富士が楽しみです。
Commented by NPHPID at 2018-01-31 20:11
>☆~ rollingwestさん
日本海側まだ雪が続いているようですね。ご近所や役所の方の援助があると良いですね。
門の前に積み上げた雪がとけて凍り道路への踏み出し場所が凍っていました。
くわばらくわばらです。
南房総ハイキングはいかがでしたか。菜の花風景良いですね。
二宮の菜の花も綺麗に咲いているようです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。