人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道(新ひだか町)ちょっと暮らしー4

4月から使用開始の住宅は綺麗で家具備品等
至れり尽くせり。
2LDK十分すぎる広さ。
北海道(新ひだか町)ちょっと暮らしー4_e0043548_20134252.jpg
北海道(新ひだか町)ちょっと暮らしー4_e0043548_20141038.jpg
食器も電気機器もバッチリ
北海道(新ひだか町)ちょっと暮らしー4_e0043548_20145292.jpg
特産品の三石牛はホットプレート使用
北海道(新ひだか町)ちょっと暮らしー4_e0043548_20184026.jpg
行く前はエアー&ホテルの感覚で期間も短いので
外食で過ごそうかと思っていましたが、
朝食、夕食は自炊で過ごしました。
農産品直売所やスーパーの北海道特産品コーナーで
食材探し。魚へんに花で𩸽(ホッケ)なんですね。
大きなほっけ1枚398円脂が乗っていて美味しかった〜



北あかり1袋158円 5個ぐらい入っていたでしょうかレンジでチンしたりホットプレートで焼いたり
黄みがこくねっとり感がありこちらで購入するのとは違い美味しかったです。
洗濯機 パイプ状折りたたみ物干し 角ピンチ 外に物干し
晴天続きだったので毎日洗濯。持込衣料品も少なくて良かった。
お米はとりあえず3合持参。
近くのcandoに北海道特産の”ゆめぴりか”のレトルトがあり思わず購入してしまいました。

by NPHPID | 2017-07-04 20:10 | 北海道 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。