人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二宮吾妻山~小田原ツアー 1

新年会後でhulaの練習はお休みなのでサークル仲間8人で
二宮吾妻山~小田原ツアー
に出かけました。
二宮吾妻山~小田原ツアー 1_e0043548_14124366.jpg


吾妻山の菜の花、水仙、相模湾、富士山が見えるでしょうか
二宮駅下車東海道線に沿って国府津方向へ歩き 神明社より山道風階段を登ります。
しばらく行くと相模湾の輝きが見え吾妻神社を過ぎしばらく行くと吾妻山公園到着です。
鮮やかな黄色の菜の花が向かえてくれます
二宮吾妻山~小田原ツアー 1_e0043548_14131324.jpg

相模湾 伊豆半島まで見渡せます
二宮吾妻山~小田原ツアー 1_e0043548_14132747.jpg

暖かな陽射しの中大勢の方がいました。
二宮吾妻山~小田原ツアー 1_e0043548_14135913.jpg

残念ながら富士山は雲に隠れていました。
近所のかたなのか綺麗な富士山が見える写真を見せて下さいました。
「是非また富士山を見にきて下さい」 昨日は風が強かったので1日見えたようで残念です。
二宮吾妻山~小田原ツアー 1_e0043548_14141991.jpg

鮮やかなピンクのマユミ
     メジロがまゆみの花を盛んに啄んでいました。
二宮吾妻山~小田原ツアー 1_e0043548_14143359.jpg

by NPHPID | 2017-01-15 14:24 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。