人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス土産+ドバイ土産

ワシントンDC~成田~ドバイ経由~ニース
強行軍のkaichoの出張。
アメリカ北東部の大雪を心配しながら今回はどこも雪による影響なしで無事
出張を終えることが出来ました。

初めてのエミレーツ航空、ドバイ乗り継ぎ
総時間はかかるようですがドバイの空港の免税店50軒近くとか
機内は木目調のインテリア、時期のせいか比較的空いていて
楽しい経験をしてきたようです。
石油が豊富にあるクニの飛行機はサーチャージも格安1000円とか?!

ビジネスクラスのアメニティ  ブルガリの箱?
フランス土産+ドバイ土産_e0043548_1641065.jpg

中身はローション他
フランス土産+ドバイ土産_e0043548_1641738.jpg

お土産  ドバイ産の商品探しに苦労したようです。
ナツメヤシつつみナッツ ラウンジにおつまみとして置かれていたそうです。
色合いはちょっとですがなかなか面白い食感で美味しいドライフルーツでした。
フランス土産+ドバイ土産_e0043548_16412184.jpg

会社の方々にも評判良かったようです。

ロシア産のクスミティー
前回マリアジューの紅茶を頼んだのですがニースの空港でみつからず、
今回見たことのあるクスミティーを見付け買って来てくれたそうです。
缶が可愛い。

今回は乗り継ぎ利用だけでしたが、市内のモールの中にスキー場があるとか~~
ドバイは夏は50度を越えることもある砂漠気候ど真ん中。
外気温との温度差50度以上という、恐ろしいほどの冷却をしている
巨大な冷凍庫。

いつかエミレーツ航空を利用してドバイへいってみたいです。


ドバイに集まる世界一 
 ←ここをクリック

by NPHPID | 2014-01-24 16:56 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。