人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HULA&JAZZ

朝晩は冷え込みますが日中は強い陽射しとともに気温も上がります。

*土曜日午前中は県会議員の方主催のカラオケ大会にHULAで出演

ナニカウアイ カウアイ島の美しさを歌ったハワイ民謡
カプアウイ  私のみた一番美しく可愛い人歌う軽快な曲

2曲踊らせていただきました。
会場は急な傾斜階段のホールで隊系や足運びがはっきり分かりそう。
HULA&JAZZ_e0043548_16192247.jpg


華やかな赤いドレスで○○歳若返り楽しく踊りました。
先生の笑顔は素晴らしい。

*本郷台駅前で昼間、夜と2回のjazz演奏があると聞き夕食準備後
 出かけてました。
 300名以上(700名近かったそうです)の方が集まっていたのではないでしょうか
皆ビール片手に軽快なリズムを楽しんでいました。
HULA&JAZZ_e0043548_16255569.jpg


ジャズオルガニストのKANKAWAさんとトランペッターの類家心平、ドラムス
サキソホン心にしみる素晴らしい演奏でした。
KANKAWAさんが本郷台在住だそうで何回か駅前で演奏されているそうです。
駅前広場がとっても素敵な空間に変わっていました。

 忙しい日常から開放された一日でした。

by NPHPID | 2013-09-29 16:33 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。