人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤコドリ

待ち続けたミヤコドリ英名Oystercatcher 
口を開けている二枚貝の殻の隙間にクチバシを挟んで
上手に中身を食べるそうです。
ミヤコドリ_e0043548_2013828.jpg
やっと登場したのに赤い嘴をなかなか見せてくれません。
ほとんど省エネ片足の立ち姿で後を向いていました。
Photo by KAICHO

by NPHPID | 2005-12-06 20:16 | Trackback | Comments(3)

Commented by KAICHO at 2005-12-06 22:20 x
ミヤコドリの英名がOystercatcher、牡蠣採り名人なのでしょうね。
釜山のカキも美味しかったです。
掻き揚げのようなものもありました。
Commented by NORIKO at 2005-12-06 22:53 x
諸々の事情により自前画像が品切れなもので無断借用させていただきました。
事後連絡になりましたがお許しを・・・・・・・
カキのかき揚げ?これなら食べられそうです。
Commented by KAICHO at 2005-12-20 22:25 x
テストです。画像リンクできるかな。
http://www.hi-ho.ne.jp/hosaka/hphp/n.jpg
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。