人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさい-5

だいぶ前より週末通る道沿いのあじさいの緑が車内からみえ
      もう紫陽花の季節か~と思いながら通り過ぎていました。
その紫陽花が色を増しエンジっぽいピンクに変わってきました。
今年は何故か赤系が多く目につきます。
あじさい-5_e0043548_23141891.jpg



あじさい-5_e0043548_23143378.jpg



あじさい-5_e0043548_23145358.jpg




今日は初めて行ったスーパーで商品の陳列場所がよく分からず
混雑した中右往左往。
いつものつもりでワゴンの中に必要な物を入れて行き
         さて荷物を持ち上げたらものすごい重さ。
車までが遠く状況をよく考えてから買い物しなくちゃ~~と後悔。

by NPHPID | 2010-06-20 23:15 | flower | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。