人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさい-1

ポピー、ばらの満開の便りをきいたと思っていたら
  いつの間にかヤマアジサイも咲き始めていたんですね。
紫紅梅
あじさい-1_e0043548_14261628.jpg



恋路が浜
あじさい-1_e0043548_14263043.jpg



久しぶりに早朝ヨガに参加したら新しいポーズがたくさん入ってました。
仕事で入力作業が続き五十肩再発しそうでしたが、今日のヨガで痛みが消えました。
ホッ!!

午前中農家の友人がズッキーニときゅうりをたくさん届けてくれました。
「今きゅうり高いのよ。嬉しいわ~」
    「そう?今日はたくさんとれたのよ」
トマトが美味しいと評判だそうで、相模原まで配達するそうです。
「トマトの時期になったら是非知らせてね。取りにいくから」
予約しました今から楽しみ。

by NPHPID | 2010-06-06 14:28 | flower | Trackback | Comments(2)

Commented by GerryVox at 2018-04-19 04:03 x

Really quite a lot of awesome material.
Commented by NPHPID at 2018-04-22 15:54
Thank you!
Please come to see me again
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。