人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタを追跡

だんだんさん
NORAD Tracks Santaをクリックしてページを見てください。
2010年クリスマスには是非NORADと一緒にサンタを追跡して下さい。


by NPHPID | 2009-12-30 16:22 | Trackback | Comments(4)

Commented by だんだん at 2009-12-30 21:37 x
NORAD Tracks Santa !!
ものすごーいシステムで驚天動地ですっ!
北米航空宇宙防衛司令部の長官にかかった、子どもの間違い電話がもとで始まった!
何とも大らかなアメリカ的アイディアに感嘆しました。

お伺いして良かったです。
ありがとうございました♪
Commented by NPHPID at 2009-12-30 22:13
☆~だんだんさん~

今だんだんさんのブログにコメントしたところです。
本当におおらなかアメリカにびっくりです。
クリスマスまでのカウントダウンと子供向けのゲームも公開され
楽しくサンタをまつ仕掛けがあります。
どこかで鬼が笑っているかもしれませんが、来年の12月には是非NORADにアクセスしサンタを一緒に追跡して下さい。
Commented by al17 at 2009-12-30 23:42
こんばんは〜今年も素敵に楽しませて下さって
本当に有難うございました^^
元気を一杯頂きましたよ〜!!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね〜(^0^)
Commented by NPHPID at 2009-12-31 20:54
☆~あきさん~

いつもコメントありがとうございます。
あきさんの病院がよいも楽しんでおられる様子に
私もデジカメ持参で行けば良い事に気が付きました。

ブログ訪問楽しみにしています。
どうぞお身体に気をつけ良い年をお迎え下さい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。