人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NISSANギャラリー-2

横浜東口からNISSANギャラリーへのエントランスにも車の展示があります。
NISSANギャラリー-2_e0043548_14374011.jpg


発売40周年を迎えたフェアレディZ
NISSANギャラリー-2_e0043548_965796.jpg



NISSANギャラリー-2_e0043548_9744.jpg



発売当初のフェアレディZとならんで。
スカイライン、ブルーバードも重厚さはましたようですが、
昔のスタイルの方がスマートで風をきって走りそうな感じですが。
NISSANギャラリー-2_e0043548_1437647.jpg


by NPHPID | 2009-11-20 09:12 | Trackback | Comments(2)

Commented by KAICHO at 2009-11-27 23:38 x
初代のフェアレディZに乗っていましたが、もう40年になるのですね。
時のたつのは早いものと感じます。
またFairlady Zで走ってみたいものです。
Commented by NPHPID at 2009-11-28 16:36
「お父さん年とったら「赤いFairlady Z」で走ると言っている」と話したら
M君が嬉しそうに「是非買ってよ僕も借りるから」と言ってました。
カナディアンロッキーやヨセミテの道を走ったら気持ちいいでしょうね。
フェラーリと競えるかもしれない。
   キャンピングカーが前にいなければ~~~(笑)~

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。