人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6周年記念会食

区からの依頼で始まった筋トレ今年6年目を迎え
記念会食を行いました。
Kさんオススメの茅ヶ崎のお店「磯人」
6周年記念会食_e0043548_17152084.jpeg

開店前に到着 。すでに今日は満席ですの札
6周年記念会食_e0043548_17181353.jpeg
お刺身4点盛り トロ、鯛、イナダ、エビ
沼津産 アジのフライ
会費を聞かずに食べ始めましたが
とろける様なトロ ふかふかの実の厚いフライに
「美味しい!」
ところでいくらなの? 「後でいいわ。」
「え〜〜財閥の〇〇さんの奢り?」
不安に思いながらも美味しさにひかれ
どんどん箸が進みます。
アジフライのお土産も作っていただき大満足で記念会終了。
そして会計は お刺身定食¥2000
お土産アジフライ¥800
大満足で「また来たいね〜」
kさん良いお店の紹介有難うございました。

帰路は辻堂テラスモールでウィンドウショッピング
これまた楽しい時間でした。

怪我をして最近お休みのTさん
「イソジン?
あら私イソジンジェルを傷口に塗っているの
薬のお店みたい」😀


by NPHPID | 2019-07-22 17:13 | グルメ | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。