満開のはるめきさくら-4

今日は冷え込んだ1日となりました。
通勤途中の並木には多種類の桜が植えられています。
一足先に白い桜が伸び上がって咲いています。
ソメイヨシノは暖かくなるのを待つかのように蕾がピンクがかって膨らんでいます。

今朝は関内駅で黒の振り袖に黒の袴姿のお嬢さんと
黒地に裾模様の入った本振り袖のお嬢さんをみかけました。卒業式でしょうか。  
落ち着いた感じの着物でしたが、お嬢さん達の周りには華やかな雰囲気が漂っていました。
e0043548_20332065.jpg



[PR]
by NPHPID | 2009-03-25 20:33 | flower(春) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nphpid.exblog.jp/tb/9912236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 旅立ちの日に 満開の春めきさくら-3 >>