早春の京都

お祝い事があり京都へ出かけました。梅、桃、早咲きの桜がみられました。

城南宮の枝垂れ梅
e0043548_7312973.jpg



e0043548_7313654.jpg



e0043548_7314298.jpg



[PR]
by NPHPID | 2009-03-09 07:31 | flower(春) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nphpid.exblog.jp/tb/9793053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomi at 2009-03-09 14:31 x
NORIKOさん
京都は如何でしたか?皆様にお会いして首尾は.....
城南宮に行かれたのですね、Mさん 3月9日に撮影されていましたから まだまだ見頃ですね。
今年の桜も又見ることが出来ず残念です。
Commented by 波留美 at 2009-03-09 16:31 x
NORIKOさん、こんにちは。
あれ、京都へお出かけでしたか。
もうこんなに早咲きの桜が咲いているのですね。
城南宮ははじめて聞く名前です。いくら行っても京都は見どころが多くて、見尽きることがありませんね。
今度伏見の方に行ったら行ってみたいです。

Commented by NPHPID at 2009-03-09 23:07
☆~tomiさん~

例年にない暖かさでのんびりゆっくりと京都を巡って来ました。
可愛いお嬢さんを家族に迎えられとても嬉しいです。
Commented by NPHPID at 2009-03-09 23:10
☆~波留美さん~

城南宮は源氏の庭、平安の庭などテーマのある庭造りをされていました。
市の中心からは離れているので、訪れる人も少ないようです。
静かな趣のある神社でした。
<< 早春の京都-2 ひなまつり >>