NPHPブログ版

nphpid.exblog.jp
ブログトップ

みなとみらいのクリスマス-2

16:30全館点灯なのでいそいで万国橋へ
          手前の駐車場からはこんな眺めも
まだ薄ぼんやりと夕焼けもみえます。
e0043548_23384615.jpg



昨日「職場の方に万国橋からの全館点灯と運河への写り込みが撮影ポイント
そして汽車道を通って桜木町経由で帰ったらいいですよ。」
と話して一足先に事務所をでました。
ホテルナビオス横浜前のゲート下でガラスのキャンドルの点火が始まりましたが、
全部つくまでは時間がかかりそう。待てずに桜木町方面へ移動しました。
30分後に退社するI氏はきっと綺麗についたキャンドルを見られるかなと思っていました。
ところが何とI氏はナビオスの手前で曲がれば駅に近いと
             ナビオスのゲートには行かなかったそうです。
キャンドルの写真をみせたら
          「ここはどこ?こんなところあった?」
「あ~昨日は近道を通ってはいけなかったのよ~」
e0043548_2339919.jpg



[PR]
by NPHPID | 2008-12-25 23:53 | 横濱 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nphpid.exblog.jp/tb/9282917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。