NPHPブログ版

nphpid.exblog.jp
ブログトップ

鎌倉紅葉狩り-7~海蔵寺


e0043548_9233337.jpg



e0043548_92732100.jpg



e0043548_9281733.jpg




NPHP鎌倉四季たより 紅葉のスライドショーもご覧下さい。
[PR]
by NPHPID | 2008-12-14 09:47 | 鎌倉 | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://nphpid.exblog.jp/tb/9204493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 快景 at 2008-12-17 00:25
タイトル : 初冬の鎌倉の色彩
暦の上ではもう冬です。12月初めに鎌倉に紅葉を見に行きました。例年の紅葉狩りです...... more
Commented by tomi at 2008-12-14 15:42 x
NORIKOさん 久しぶりにコメント致します。
最近の鎌倉便りは良いですね この年の瀬の忙しい時に この様な綺麗な写真を撮りにお出かけになる 貴女は素晴らしい....
今度こそ 鎌倉一日散策を実行したいですね。
人出の少ない時を見て、もみじの赤は良いですね。
Commented by NPHPID at 2008-12-14 17:14
tomiさん
コメントありがとうございます。
>この年の瀬の忙しい時に
耳が痛いです。神奈川or鎌倉の紅葉巡りは例年の行事なのではずせません。
大掃除やお節造りは例年の行事から漏れております・・・トホホな主婦です。
元気になって是非ゆっくり鎌倉散策を楽しんで下さい。
Commented by 波留美 at 2008-12-16 00:06 x
NORIKOさん、こんばんは。

鎌倉の紅葉散歩、楽しませていただいています。
それにしても、あれほど鎌倉に行っていたのに、行っていない所が多いものです。
今いたら、もっともっと色々なお寺を歩いていたような気がしますが、まだちょっと若く、今京都を回るようにはお寺に興味が薄かったのですね。
今度ゆっくり鎌倉巡りもしたくなりました。
Commented by al17 at 2008-12-16 22:32
こんばんは〜流石に鎌倉ですね^^
情感たっぷりです。
1枚目が又凄い真っ赤に燃える様です。
住職さんが さり気なく落葉を掃除して
いる所も入り良い感じです^^
たまには出掛けないとこんなに素敵な
風景に出会えませんね。有難うございました。
Commented by NPHPID at 2008-12-16 23:37
波留美さん
鎌倉も季節毎に楽しみな風景が広がります。
一緒に歩く仲間が情報を集めて計画して下さるので良い時期に
いろいろな表情のお寺さんに出会えています。
20名近い人が集まると中国語、フランス語、英語他話題も多彩で面白いです。
Commented by NPHPID at 2008-12-17 00:23
あきさん
今晩は。1枚目の写真を褒めてくださる方が多いのですが、
もしかするとこれを撮ったのは主人ではないかと???の状況です。
私のデジカメに入ってはいたのですが・・・・・
きれいな風景をどのように映したら感動が伝わるのか難しいです。