NPHPブログ版

nphpid.exblog.jp
ブログトップ

鎌倉紅葉狩り-2~瑞泉寺

瑞泉寺へ向かう通りのお宅の塀越しの紅葉
e0043548_23332510.jpg



紅葉が谷(もみじがやつ)と呼ばれる瑞泉寺の境内にはオレンジ系の紅葉もみられます。
e0043548_23335455.jpg



e0043548_2334571.jpg



e0043548_23341630.jpg



[PR]
by NPHPID | 2008-12-07 23:46 | 鎌倉 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nphpid.exblog.jp/tb/9160252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by konchi at 2008-12-08 21:53 x
NORIKOさん! 
ご無沙汰しております。 当方、パソコントラブルで、ホームページの更新が出来なくなっておりますが、先週末、新しいPCを入手して、目下、初期設定中ですので、来週末には更新再開できる見込みです。
そんな訳で、この紅葉の絶好シーズンに取材も出来なくて残念です。 NOROKOさんのこのブログで楽しませて頂いております。
Commented by NPHPID at 2008-12-08 23:17
KONCHI様
PCトラブル大変でしたね。
私も職場のPC入れ替え後多忙で手をつけなかったところの不具合が
見つかり四苦八苦しています。早く通常に戻れるとよいですね。
獅子舞の銀杏は完全に散っていましたが紅葉は綺麗でした。