人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランドサークル巡り44 zionNP-3

zaionナショナルパークのサウスエントランスを出た町スプリングデールBWzaionロッジ宿泊
グランドサークル巡り44 zionNP-3_e0043548_20525699.jpg



久しぶりにレストランでの夕食です。
イタリアンレストランでピザ、パスタがお勧め
グランドサークル巡り44 zionNP-3_e0043548_20532045.jpg


15:00ごろに昼食をとったので夕食は少なめに
メニューをみてパスタをたのんだつもりだったんですが、
でてきたものは パイ皮に包まれたミートソースのお料理。初体験の食べ物でした。
グランドサークル巡り44 zionNP-3_e0043548_2327224.jpg


グランドサークル巡り44 zionNP-3_e0043548_23271224.jpg



グランドサークル巡り44 zionNP-3_e0043548_2053317.jpg



赤頭巾ちゃんの家のように思えて印象に残る家です。

この日は夕食後ジャグジーのあるプールを利用しました。
フロントでプール入口の暗証番号を教えてもらいプールの門を開けて利用します。
月を眺めながらのジャグジー露天風呂。
昼間のブライスキャニオントレッキングの疲れも飛んでいきます。

by NPHPID | 2008-10-22 20:54 | Grand Circle | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。