人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008台湾賞鳥ツアー-4

湖本村2日目 お天気にも恵まれヤイロチョウほか
クロエリヒタキ、ベニサンショウクイ、オウチュウ、ヒメオウチュウ、ズアカエナガ、
ズグロミゾコイ、ゴシキドリ、アオハウチワドリ、シロガシラヒヨドリ
カンムリオオワシ、ヒメマルハシ、カヤノモボリ他 に出会いました。

夕食はおしゃれなレストランで鍋物。
撮った画像をチェックしたり撮影談義でもりあがります。
第一目的であるヤイロチョウに出会え皆満足げです。
昼間いっぱい汗せをかきましたのでビールの美味しいこと。

ちょっぴり不安も カメラの設定は大丈夫か・・・・・・
デジカメの液晶上では写っているけれどもピントが合っているか
2008台湾賞鳥ツアー-4_e0043548_18563250.jpg


2008台湾賞鳥ツアー-4_e0043548_1857020.jpg



コースにはデザートもついています。
2008台湾賞鳥ツアー-4_e0043548_18594787.jpg



~こんなにおしゃれなお店は台湾のイメージではありません~


同行のU氏の台湾の鳥いち早くアップされています。お楽しみ下さい。

by NPHPID | 2008-06-24 19:02 | 台湾賞鳥ツアー | Trackback | Comments(2)

Commented by やすたま at 2008-06-27 00:04 x
NORIKOさん、お洒落なお店で、美味しそうなお料理!!
楽しい会話が聞こえてきそうなきがします♪
台湾賞鳥ツア-、素晴しい出逢いでしたね。
来年辺り・・・・です。
Commented by NPHPID at 2008-06-27 11:24
☆~やすたまさん~
ランカウイのメンバー+U氏の奥様+愉快な旅人氏
会話の展開は想像頂けると思います。ガイドの頼さんは日本語が堪能で
野鳥の囀り、シルエットで鳥名を判断でき、クイさんに劣らぬ情熱で
私たち一行を案内してくださいました。

土砂降りの雨の中でも「車から出てみましょう!」~~~でした。
私以外はカメラを抱えてすぐ飛び出していきました。

ヤイロチョウが見やすい時期と梅雨時期がどうしても重なるので
雨は覚悟で天気の合間を利用してうまくチャンスをつ・か・むことが大切ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。