NPHPブログ版

nphpid.exblog.jp
ブログトップ

横浜開港記念バザー

6月2日は横浜開港記念日
毎年横浜公園で開港記念バザーが開かれます。
e0043548_2327149.jpg



屋台や衣料品、植木やさんなど沢山のテントが並びます。
静岡からのお茶、新島からのクサヤ等などにぎやかです。
昼休みは近くの会社の方々がテントを覗きにきてごった返しています。
真夏のような暑さで噴水が眼を和ませてくれます。
e0043548_23272538.jpg


「明日は雨だからね~雨だったら来ないよ。今日の内にかってねぇ~
毎年同じようなお店が出店し特に購入する物もないのですが、
通りや電車内からテントが見えると
良いものがあるのではないかと気になって足を運んでしまいます。

「第4回アフリカ開発会議(TICAD)」がみなとみらい地区で開かれています。
JRの駅や街中に警備のひとが目立ちます。
[PR]
by NPHPID | 2008-05-28 23:38 | 横濱 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nphpid.exblog.jp/tb/8026816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。