NPHPブログ版

nphpid.exblog.jp
ブログトップ

七沢森林公園 シャガ

かけ橋渡った反対側の管理棟前には水辺に沿って
シャガが満開でした。
e0043548_6243316.jpg



シャガの周りのシャクナゲは満開をすぎ散り始めていました。
e0043548_6263535.jpg

蕾を膨らませているシャクナゲもたくさんありましたので
開花時期のずれたシャクナゲをこれからも充分楽しめそうです。
[PR]
by NPHPID | 2008-04-30 06:26 | flower(春) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nphpid.exblog.jp/tb/7843132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by konchi at 2008-05-01 08:32 x
NORIKOさん!
わー!このシャガは生きている。 それに反して、私のシャガは、ただ拡大しただけみたいで、腕の差を感じてしまいますね。
バックの黒と、手前の蕾と花のボケがターゲットを引き立たせていますね。 素晴らしいです!
Commented by NPHPID at 2008-05-01 21:14
KONCHI様

お褒めいただき恐縮です。
狙って撮れたのだと良いのですが・・・・・・
今日陰に作シャガがとても綺麗です。