人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランカウイ-22

マレーシアの食事は辛くて食べられないかと不安でしたが
クイさんが案内して下さったところはどこも私たちの口にあうレストランでした。
1日目の昼食 マレー系の中華料理店。
ランカウイ-22_e0043548_1913342.jpg

どこのレストランでも何故かクイさんはコップを運んだりお魚をさばいたり????
ガイド第一は釣 趣味も釣りだそうで収穫したものをレストランにおろしているのかしら
店先には正面ガラスに書かれた海鮮がスタンバイしています。


ランカウイ-22_e0043548_19162429.jpg



ランカウイ-22_e0043548_19164840.jpg


ランカウイ-22_e0043548_1917263.jpg



デザートはマンゴー
ランカウイ-22_e0043548_1974745.jpg


昼間あまりの暑さに「アイスが食べたい・シャーベットの方がいいかな」
と口々にいっていましたが、
はたと 「食あたりするかもしれないよ。やっぱりやめよう~。」
で暑さを我慢でひたすらpure waterを飲んでいました。
「カットフルーツはあぶないよ。 イチゴも皮をむいて食べる人がいるんだよ。」

「ってもう朝食にいっぱいカットフルーツ食べて来ちゃった!!
さっき氷入りウーロン茶も飲んじゃった。」

思い返してみれば、いろいろ飲んだり食べたりしましたがトラブルに合うこともなく過ごしました。
前後のビールでの殺菌がきいたのでしょうか。

by NPHPID | 2008-04-10 19:17 | Langkawi | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。