人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランカウイ-21

常夏の島ですから果物が魅力的です。
クイさんの案内でカラフルな果物屋さんへ。
ランカウイ-21_e0043548_18282653.jpg



Yo氏は以前美味しくドリアンを食べた経験があるそうで、一緒に食べてくれる人を
募集していました。・・・・・・
ランカウイ-21_e0043548_18291212.jpg


ランカウイ-21_e0043548_18292646.jpg


翌日のマングローブツアーにクイさんが小さなモンキーバナナを差し入れしてくれました。
果肉がかための甘い美味しいバナナでした。
台湾のホテルの部屋でフルーツパーティを開いたのを思い出します。
タッパー、フォーク、紙ナプキンと持参しましたが・・・・・・バードウオッチングのスケジュールに
押されホテルに到着すると入浴してバタンキューの連続で結局果物は買わずじまいでした。

朝食バイキングではマンゴー、スイカ、マクワウリ?,パイナップルを食べ
ガバァジュースも飲みました。
甘いマンゴーをを最初に食べると他の果物の美味しさが消されてしまいます。
マンゴーは最後に食べるのがどの果物も美味しく食べる極意です。

ビールだと思ってHISのウエルカムドリンク頼んだのですが
出てきたものはちょっと甘めの何だか分からない飲み物でした。


ランカウイ-21_e0043548_18301761.jpg

宿泊日数分のフルーツ券も着いていたのですが、ホテルにいることがなく
最終日に是非と思いましたが、時間切れで断念しました。

by NPHPID | 2008-04-08 18:35 | Langkawi | Trackback | Comments(2)

Commented by al17 at 2008-04-09 17:55
うわーーーーっ凄い綺麗!!お写真から美味しさが丸ごと伝わります。
素晴らしいお写真ですね。
お腹が 破裂するくらい一杯食べてみたいです^^
鳥さんを魅せて戴きました〜素晴らしいですね。ありがとう^^
Commented by NPHPID at 2008-04-10 19:41
☆~あきさん~
今回はバードウオッチングに忙しくホテルでのフルーツパーティが
できず、フルーツウオッチングに終わりました。
6月の台湾で食べたマンゴー・ライチ思い出します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。