NPHPブログ版

nphpid.exblog.jp
ブログトップ

横浜公園

ヨコハマヒザクラが咲いていないかと横浜公園へ出かけてみたら
思いがけずもうチューリップが咲いて、さらにソメイヨシノも開花していました。
e0043548_2138186.jpg



いつも桜の時期にはお弁当をここで食べる人が多いのですが
今年は一足早い開花に人出もいまひとつ、ゆっくり楽しめました。
e0043548_21384713.jpg



e0043548_2140090.jpg



e0043548_21411559.jpg



関内桜通りはにぎやかなちょうちんがかけられていました。
この通りは八重桜の並木だと思っていましたが一足先にソメイヨシノが咲いていました。
e0043548_21405996.jpg

[PR]
by NPHPID | 2008-03-28 21:43 | 横濱 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nphpid.exblog.jp/tb/7621260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by al17 at 2008-03-28 23:10
いわぁ〜横浜桜満開ですね〜
紅白入り乱れて素敵なショットです。
桜祭りかいさいちゅうなのですか?
明日は良い天気になりそうですから
何処かに行きたいですよ〜
ありがとう〜(^_-)-☆
Commented by NPHPID at 2008-03-29 20:48
☆~あきさん~

関内近辺は見事に咲きそろっていましt。
昨日の雷雨、そして今朝の晴れ間で一段と開花がすすみました。