人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予報通り朝起きると雪が積もっていました。
7時頃の近所の雪景色です。
雪_e0043548_1046540.jpg

先ほど黄色い壁のお宅の御主人が車で帰って来られ駐車場へ入れるのに
苦労されていました。
その後にはタクシーがお尻を振りながらがやっと坂を登って行きました。
降り方が激しくなって来ました。首都高 湾岸線等は通行止めになっています。
一晩中降り続く予報。明日が心配です。
雪_e0043548_1048155.jpg

by NPHPID | 2008-02-03 10:48 | 横濱 | Trackback | Comments(2)

Commented by シルビア at 2008-02-04 10:01 x
NORIKOさん、凄い雪ですね~
もうすぐ、暖かい所に旅立たれるのでしょ^^

こちらも少し振りましたょ。
今は、確定申告で、バタバタしています。

下のお写真、後ろ姿 てっきりNORIKOさんだと
思っていました^^♪
Commented by NPHPID at 2008-02-04 21:45
☆~シルビアさん~

KAICHOの1月のワシントンDC出張の際の雪を思い出しました。
当日は出発できず急遽東京にホテルをとりミネアポリス経由の予定が
LA経由で2日間ぐらいかけて行きました。
そんなことにならないよう祈ります。
確定申告お疲れさまです。一段落するまでは落ち着きませんね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。