NPHPブログ版

nphpid.exblog.jp
ブログトップ

初詣ハイキング-鎌倉宮

白山神社-散在が池 ではオシドリのカップル発見
「オシドリがいますよ~」
    S夫人「エッ~~わが家のこと~」 今年も夫婦円満!!
今泉より山越えをして鎌倉宮へ。
2家族が合流し新年昼食会ワインで乾杯。
KAICHOのおみやげの世界の3大珍味の2つフォアグラ・キャビアも登場。
キャビアは黒かと思っていたのですが、でてきたキャビアは赤でした。
「高級なキャビアは黄金色で黒いのは色付けしている」とS夫人の話。
一口ずつでしたが、なかなか食べる機会のない珍味、
          話題も広がり賑やかな初春の宴となりました。
今年はI氏欠席でお手製松前漬けがいただけなかったのが少し残念でした。
e0043548_19253723.jpg



鎌倉宮鳥居前のヒカンザクラは例年より少なくやっと開花したばかりでした。
e0043548_19261375.jpg
[PR]
by NPHPID | 2008-01-12 19:27 | 鎌倉 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nphpid.exblog.jp/tb/7081926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。