人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年今年もよろしくお願いいたします。

皆様新年どのようにお過ごしでしょうか。
私は清里で冠雪の富士山を眺めながら新年を迎えました。

2008年今年もよろしくお願いいたします。_e0043548_10581091.jpg


ここのところ年末は 山梨の温泉で富士山を眺めながら一年の疲れを癒し
 清里方面に宿泊で過ごしてきましたが、
今年は残念ながら温泉に着くと富士山には雲がかかっていました。

ところが元旦快晴の青空に富士山がくっきりみえます。
宿のご主人に美しいすそ野をひいた富士山を真正面に見られる温泉を教えていただき、
ゆったりと富士山を眺めながら温泉を楽しむことができました。
幸先の良い一年のはじまりとなりました。

by NPHPID | 2008-01-03 10:58 | Trackback | Comments(4)

Commented by tomi at 2008-01-04 07:44 x
NORIKOさん
明けましておめでとう御座います、今年もどうぞ宜しくお願致します。
お正月 例年通り 清里ですか いいですね 御節も お雑煮 も忘れて過すお正月は 家庭の主婦には何よりのプレゼントです。
私は今年は皆さんにお断りで家族二人でイセエビ買って祝いました。
それと 友人が送ってくれた ANA の御節で2008年祝いました。
元旦の冠雪の富士山は素晴らしかったでしょうね。
まだまだ 治療が続く私は 何時日本を訪問できるかしら......
2008年は幸多き年で有りますこと祈ります。
Commented by al17 at 2008-01-06 11:36
NORIKOさ〜ん
遅ればせながら 明けましておめでとう御座います、^^
雪見酒と富士山〜清里と素晴らしいルートで
お正月を楽しまれたのですね♪
夕暮れでしょうか?湖面への写り込みがとっても
優しくて素敵な光景ですね〜!!

今年も楽しみに伺わせて戴きます^^
どうぞ宜しくお願い致します。
NORIKOさんにとって ラッキーな一年となります様
お祈り申し上げます。(^_-)-☆
Commented by NPHPID at 2008-01-12 18:30
☆~tomiさん~
LAからのメッセージありがとうございます。
2008年が良い年となりますようお祈り致します。
春の訪問楽しみにしています。
Commented by NPHPID at 2008-01-12 18:36
☆~あきさん~
今年も楽しみに伺わせていただきます。よろしくお願いいたします。
写真はオックスボーベントの朝焼けです。
車内の温度計は5度を差しているのに元気なアメリカ人は半ズボンで
シャッターをおしていました。
昼に真似して半袖みじかいパンツを着てみましたが、虫さされ日焼けに閉口・・・・・
長袖・長ズボンに徹しました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。