NPHPブログ版

nphpid.exblog.jp
ブログトップ

聖夜の食卓

e0043548_734223.jpg

[PR]
by NPHPID | 2007-12-24 07:39 | 横濱 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nphpid.exblog.jp/tb/6988430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シルビア at 2007-12-24 19:16 x
NORIKOさん、お見舞いコメント有難うございます。
体のほうは、ボチボチですが、よくなっているように思います。
良くないことを考えないで、のんびり考えるようにします。

ところで、この画像、素敵な食卓ですね~
NORIKOさんのご自宅ですか?
おいしそうなご馳走が出てきそうで、楽しみですね~
良いクリスマスを送りくださいませ。
Commented by NORIKO at 2007-12-24 21:42 x
☆~シルビアさん~
いろいろ重なっての症状のようでつらいですね。
どうぞお大事になさって下さい。

エ~エ~セッティングだけで疲れてお料理はなしですよ~。
なんて横濱山手西洋館でのクリスマスディナーの飾り付けです。
ウエッジウッドで揃えられていました。
Commented by al17 at 2007-12-28 14:33
素晴らしいセッティングに見とれてしまいました!!
ウエッジウッドのファンです^^
嫁の様ですね〜流石に山手です。最高!!(*^_^*)
Commented by NPHPID at 2007-12-29 07:44
☆~あきさん~

あきさんのお料理が並んだら
もう素晴らしいクリスマスディナーになりますね。
夢の中でドレスアップしていただきます。