人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雄山 最乗寺の紅葉-1

2007月11月25日うっそうと茂る杉林の奥の最乗寺
午後3時屋根の上の紅葉に陽射しがかかり一瞬輝きが増します。
大雄山 最乗寺の紅葉-1_e0043548_22332797.jpg



大雄山 最乗寺の紅葉-1_e0043548_2234814.jpg


大雄山 最乗寺の紅葉-1_e0043548_23274667.jpg


本堂の裏側にも大きな楓の木がたくさんあります。
これからさらに紅葉がすすむと紅葉が本堂を取り巻くのでしょうか。
例年11/23にちごろにみるだけですがいつか時期を遅らせてみてみたいものです。

NPHP大雄山最乗寺のスライドショーもお楽しみ下さい。

by NPHPID | 2007-11-25 22:34 | 紅葉 | Trackback | Comments(2)

Commented by al17 at 2007-11-27 11:24
NORIKOさ〜んこんにちは^^
丹沢湖と最乗寺の紅葉素晴らしいですね〜惚れ惚れです♪
私の家から丹沢は直ぐ近くに見えて居るのですが 未だ
どちらも行った事が無くて こうして拝見させて戴いて
魅力の虜になりましたわ〜素敵なご紹介有り難うございます(*'▽’)/
Commented by NPHPID at 2007-11-27 18:04
☆~あきさん~
連休にはあきさんのお宅のそばへいっていました。
宮ヶ瀬から丹沢はすぐだと思ってナビを設定しましたら方向が変。
よく調べたら山越えして丹沢湖へはいけないのですね。
丹沢湖も最乗寺も彩り豊かな紅葉に包まれ素晴らしかったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。