人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエローストーンNP-18

オールドフェイスフルInn
丸太作りで大きな吹き抜けになっています。左手奥が客室へと続きます。
イエローストーンNP-18_e0043548_23492583.jpg



シェルブールの雨傘など生のピアノ演奏が流れてきます。
イエローストーンNP-18_e0043548_23541875.jpg

レストランは順番待ちの行列。
2カ所のゼネラルストアー、奥のオールドフェイスフルロッジのカフェテリアが比較的
すいています。
翌日の朝食やミネラルウォーターを購入しがてら初日はスノーロッジのゼネラルストアー
で夕食。
疲れ気味でさっぱりしたコンソメスープが飲みたかったのですが、
実だくさんのスープのみでした。

ちょっと多忙で前へ進めません
だいぶ冷え込んできているのに夏の旅行記で恐縮です。

by NPHPID | 2007-10-17 00:03 | HolidayinWyoming | Trackback | Comments(4)

Commented by al17 at 2007-10-20 13:09
こんにちは〜NOTIKOさ〜ん^^
シェルブールの雨傘私の大好きな曲です〜♪
音響も良さそうですし建物の雰囲気が叉
素晴らしい所ですねぇ〜こんな所って凄く
憧れちゃいます。ああぁ。。。。良いなっ!!
素敵なご紹介有難うございます。L(@^▽^@)」
Commented by シルビア at 2007-10-21 09:19 x
NORIKOさん、チョットご無沙汰です(*^^*)

でも、時々こちらをこっそりと覗いておりました。
このブログもすっかり素敵に秋にリニューアルですね^^

オールドフェイスフルInnに泊まられたのですょね。
お部屋の様子は、いかがでした?
とうぜん、バスタブではなかったでしょうね。
Commented by NPHPID at 2007-10-21 22:56
☆~あきさん~
反対がわには大きな暖炉があり2階のぐるりには
丸太のがっちりした椅子が置かれています。
ロビーというかくつろぎの空間となっています。
Commented by NPHPID at 2007-10-21 23:00
☆~シルビアさん~
ご無沙汰しております。 
多忙で皆さんのHPめぐり更新ができずにいます。
もう寒くなっているのにねぇ~
オールドフェイスフルInnとマンモススプリングはシャワーのみでした。
あんなに温泉が溢れているのに~もったいない。
温泉につかれたら疲労も軽減されたのに。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。