人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食の台湾 ちまき

南門市場へ出かけた翌朝K夫妻は集合時間9時前
早起きして再度南門市場へ買い出しに行かれました。
日本へのお土産と私たちにも昼食用ちまきを購入してきて下さいました。

本場のボリュームたっぷりのちまきをご覧下さい。
食の台湾 ちまき_e0043548_2363523.jpg

手前は豚バラ肉入りちまき
奥は こしあん入りちまき

どちらも美味しくいただきました。

by NPHPID | 2007-07-02 23:09 | 台湾旅行 | Trackback | Comments(2)

Commented by al17 at 2007-07-03 00:12
NORIKOさ〜んこんばんは〜
きゃぁ〜これはとっても美味しそうです〜
どちらも私好きですよん!!じゅるっ☆
いつも色んな所で 美味しいもの三昧ですね〜素敵です♪
一度は行ってみたい台湾ですが 食材も珍しい物が一杯
ですね〜興味津々で眺めさせて頂きました。有難う〜(-_^♪
Commented by NPHPID at 2007-07-03 21:15
>あきさん
南門市場は珍しい物が沢山できょろきょろしてました。
海産物、燻製、木の実などなど  見ているだけでも活気に溢れ
楽しかったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。