人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士さくら

富士さくら_e0043548_60373.jpg

by NPHPID | 2007-04-29 06:00 | flower(春) | Trackback | Comments(2)

Commented by al17 at 2007-05-02 00:39
norikoさんこんばんは〜♪
ご無沙汰致しました!!
素晴らしい桜三昧の富士 今が見頃なのですね。
愛らしい枝垂れも素敵ですがしっとりと清楚な
山桜も好きです〜芝桜も相模川に行かれたのですねっ!!
今日はじっくりと楽しませて戴きました〜
有難うございました(-_^:)
Commented by NPHPID at 2007-05-03 09:43
>あきさん
お忙しいのにいつもコメントありがとうございます。
あきさんのブログで拝見し相模川の芝桜へも寄ってきました。
田圃にはレンゲも綺麗に咲いていました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。