人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秩父宮別邸庭園の花

富士さくら
秩父宮別邸庭園の花_e0043548_841792.jpg



ミツバツツジ
秩父宮別邸庭園の花_e0043548_85189.jpg


秩父宮別邸庭園の花_e0043548_86691.jpg



秩父宮別邸庭園の花_e0043548_862035.jpg


西洋せつぶんそう
秩父宮別邸庭園の花_e0043548_86323.jpg

by NPHPID | 2007-04-25 08:06 | flower(春) | Trackback | Comments(2)

Commented by tomi at 2007-04-26 06:12 x
NORIKOさん
ipod買ったのですね いい色です、私も欲しいので先に音楽を沢山溜め込んで居ます、もう4,000曲くらいで 外付けのStrageに移していますもう PCは満杯の状態。先日見たとき 199ドルで2,000曲入るのがありました Glendale Galaria に Appleの アンテナショップが有ります。ここは何でも新しいものの品揃えが豊富です。
近い内に買いたいです、若者だって最初は分からないでしょう、ipod が出たとき NY で若い女性が ipodに曲を取り込む作業3,000曲で500ドルで請け負っていまして結構ビジネスになって居ましたが彼女曰くこのビジネスもすぐに廃れるから今のうちに稼ぐと言って居ました
今は誰でも自分でしているようですが。
話は変わりますが ケンタッキーに行ったら ビールなんてオーダーしたらそんなの無いと言われます 何て言いましても バーボンの世界ですからね。
私も何度か行きました、キンタッキーはアメリカの大金持ちが一番多い州です NYなんかは負けます Bさんの
ビジネスもケンタッキーの顧客が一番多いくらいです
その次は テキサス。
Commented by NPHPID at 2007-04-27 06:33
>tomiさん
短期決戦のビジネスですね。初期には商売になるかもしれません。
昨日神田川その後をうたった南こうせつの歌の入ったCD送りました。
お楽しみに。。。。。暗い曲が多いのでのでtomiさんの好みでないかもしれません。
最近は焼酎を飲むことが多いようですが、バーボン楽しんだでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。