人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ipod

ipod nanoをおしゃれにつかう。
ipod_e0043548_0365047.jpg


  スワロスキーのきらきらnanoケース
    花の形のスピーカー
        薔薇をかたどったイヤフォーン
                おしゃれグッズも様々

おしゃれに使う前に使い方が分からずKAICHOが四苦八苦。
分厚い取扱説明書がついてくるのが普通と思いきや
説明書はipodの大きさの蛇腹式8頁裏表[itunes]のヘルプを参照しなさいの指示。
苦労の末CDからの取込に成功。読み込み時間はアットいう間です。
車の中のipodチューナーに接続するとそのままipodの曲が聴けます。
なるほど優れもの・・・・・使えるようになるには笑えないような失敗談がいっぱい。

若者は簡単に使いこなせちゃうのでしょうか

2005年サンフランシスコの街角の動画のipodの看板もおしゃれでした。
ipod_e0043548_049820.jpg

by NPHPID | 2007-04-24 00:49 | Trackback | Comments(2)

Commented by tomi at 2007-04-25 02:18 x
NORIKOさん
懐かしい San Francisco の看板ですね、この時はカリフォルニア旅行でしたか?処で海外から見ます自分の国は違って見えません 私はもう39年と言います年月をアメリカから日本を見ています が 少し部外者の気分で見ます。
と言いますことで Rさんには一度海外からの日本を見て欲しいです と また チケット一つでもやっぱり安く買おうと思うと21日前までには手配をしなければとどうなんでしょうね。
芝桜はこの様な花なのですね綺麗です 私の写した Carls Bad のUPの中にありますのやっぱり芝桜ですか?
私はてっきりカクタス科の植物かと思いました。
ではまた KAICHOさんはご帰宅ですか レキシントン はケンッタキーですね あの辺りは日本の自動車工場が沢山進取しています 前は全部 カリフォルニアに有りましたのが労働力が安いかの地に行かれてしまいました。


Commented by NPHPID at 2007-04-25 18:49
>tomiさん
体調の方は大丈夫ですか?
LAの高速道路からもこの看板をみました。
確かB氏が「とっても良くできた看板だ」と言われていたように覚えています。
ipod片手にスウィングしている画面印象的でした。
1年半後に自分が持つことになるなんて思ってもみなかったですが。。
MDの時はM君にCD~MDにおとしてもらっていましたが、今は自分でできますし、MDより軽く容量も多く手軽でとってもいいです。
色々驚くような体験は楽しいです。1度体験すると海外中毒になる方がおおいようです。
KAICHOは週末帰国予定です。
バーボンと競馬場もあるとか今回は短期間の予定なので大変そうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。