富士ビューホテルの枝垂れ桜

こちらの枝垂れ桜も鳥の害にあり今年は花付きが良くないそうですが
枝垂れ桜の本数は多かったです。
何本も重なり雰囲気をうまく写せなかったのが残念です。
e0043548_22324351.jpg

[PR]
by NPHPID | 2007-04-16 22:32 | flower(春) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nphpid.exblog.jp/tb/5520553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はる at 2007-04-16 23:42 x
人が写っているので、枝垂桜がどんなに大きいかがわかります。
鳥も餌が無くなってきているので、何でも食べてしまうようですが
年輪のある木々はいつまでも大切に保存して欲しいですね。
こちらの枝垂桜も富士山と一緒の枝垂桜も素晴らしいでした。
ようやくコメントが入れられました(笑)
Commented by くーちゃん。 at 2007-04-17 17:15 x
素晴らしい桜ですね〜。見事に撮れていますよ〜。
いいですね〜、ぜいたくですね〜。桜と富士。
こんなに大きく見えるのですか〜〜。もうたまりませんね〜〜。

どの画像もとてもキレイに撮れていますね。
Commented by NPHPID at 2007-04-17 20:40
>はるさん
手間取らせてゴメンなさい。このシダレの右側に富士山があります。
この日は風が強く1日富士山の姿を見られました。
Commented by NPHPID at 2007-04-17 20:42
>くーちゃん
枝垂れ桜は何本もあってやはり鳥に新芽を食べられたようで
花付きの悪いところもありました。
前日の雪で富士山も真っ白に冠雪し素晴らしい眺めでした。
<< 富士霊園の桜並木 富士山の麓のさくら・さくら >>