横濱 横浜公園チューリップ

横浜スタジアム脇の公園ではベイスターズのロゴがにこやかに迎えてくれます。
スポーツにかかわる人達は清廉潔白でなければね。 夢や感動をあたえるのだから
e0043548_1855719.jpg

松坂とイチロウの対決は松坂に軍配
  その後は緊張が一気にゆるんでしまったのかな
[PR]
by NPHPID | 2007-04-12 19:00 | flower(春) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nphpid.exblog.jp/tb/5497447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomi at 2007-04-13 09:35 x
NORIKOさん
チューリップ花壇は綺麗ですね、 Descanso Gardenから リューリップ と バラ園 が満開とお便り来ていました昨年一年間のメンバーになりましたが10回行かなければ元が取れないのに5回も行って居ませんでした、今年も申し込み用紙が来ていますがその都度払います。
ヨコハマ ベイスターズ の ロゴは漫画っぽいですね
おっしゃる通りスポーツは清廉潔白が売りですから 今度の 西部球団騒動は頂けません!! が 西部 だけでしょうか 私はきっと他の球団も同じ事していると睨んでいますよ~。
Bさんの姪の夫君も 箕の島高校の校長をしていました時に野球部監督の力は凄いと一番監督責任者の校長の言い分など通らず金銭にまつわる話は絶え間ないとこぼしていました、ちなみ 箕の島高校は甲子園の常連でした。姪の夫は学校で急死致しました2年前に。
Commented by NPHPID at 2007-04-13 23:21
>tomiさん
横浜公園のチューリップは近くの小学生やボランティアの方達が
植え込みをしたり管理をしているそうです。
実はベイスターズでも発覚しました。
高校野球の有名校には遠方から特待生で入学し寮生活をしながら
頑張っている選手が多いそうです。
地元出身でない選手が集まった各地方代表って本当はおかしいですよね。
姪御さんの連れ合いの方も沢山のストレスをかかえておられたのでしょうね。

<< 横濱 VELOタクシー 横濱  >>