人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横濱 赤レンガ倉庫

横濱 赤レンガ倉庫

花の塔はペチュニアです。
横濱 赤レンガ倉庫_e0043548_8474711.jpg

by NPHPID | 2007-04-07 08:48 | flower(春) | Trackback | Comments(2)

Commented by tomi at 2007-04-07 16:15 x
NORIKOさん
横浜も随分と変わりましたね、赤レンガの倉庫街とは何処でしょうか、前に税関が有りました所の近所ですか?
何ですか見当違いの事聞いていますかしら。
ここは何かの競技場ですか 花が整然と生けられて居ますね いつも思うのですが日本のお花畑はしっかりと升目に書いた様に綺麗に並べていますね それも良いのですがもう少し雑然と自然を演出したらもっと良い感じになるんでは無いでしょかね、例えば English Garden の様な少し崩れた様な(この表現おかしいですか?)。
何はともあり花が沢山有ります事は心が和みます。
今日は モハベ砂漠は取りやめ(未だ花一つ咲いていません)多分今年は雨が極端に少なかったからと思います。
行き先変更して Carlabad に ナランキュラス の花の農場に行きました 今が花盛りで目も奪われるような色彩が見渡す限り続いて居ました、Carlsbad は何時も私達が クリスマスに行くお家の近所です もう San Diegoには15分で着く街です。
海岸の街であり Vacation の街でもあります。
明日から UP 致しますからお暇の折はご訪問下さい。
Commented by NPHPID at 2007-04-08 16:58
tomiさん
赤レンガ倉庫は税関より港よりのエリアです。
以前は立ち入り禁止になっていましたが5年ほど前に手を入れショッピングモールとイベント会場としてオープンしました。
この花はポットに入れられた花でイベントの飾り付けとしておかれています。
デザイナーが力みすぎでしょうか。
狭い空間を広く豪華に飾らなければならにのでなかなか大変です。
ラナンキュラスの里の画像拝見しました。メキシコに近いところなんですね。
スケールがちがいますね。 マリーゴールドの畑を思い出しました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。