人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロスアンジェルス滞在

2005/8/13

今日は一日従姉妹ご夫妻の案内でロスアンジェルス観光 

ケーブルカー終点の噴水公園大きな美味しいクロワッサンとカリホルニアフルーツの朝食。

ハリウッド通り 
アカデミー賞授与式が行われるコダックシアター。
赤絨毯がひかれ豪華な衣装に身を包んだ話題のスターが登る階段を気取って歩いてみました。
スターロード、手形サインの数々。映画好きにはたまらない場所ですね。
スパーマン、バットマン、スターウォーズのキャラクターが街を歩き撮影に応じてくれます。

ロスアンジェルス滞在_e0043548_1545307.jpg



ロスアンジェルス滞在_e0043548_15471594.jpg

by NPHPID | 2005-08-14 15:50 | HolidayinCalifornia | Trackback | Comments(4)

Commented by tomi at 2005-08-14 22:08 x
NORIKO-さん、KAICHO-さん。
昨夜の レストランとは如何?... 今日はドライブ気をつけてお出かけ下さい、今お弁当お届けします、LA は楽しかったですか。
Commented by KAICHO at 2005-08-14 23:05 x
Bill & Tomi さん。おはようございます。
LA滞在中、たいへんお世話になりました。
昨日はおかげさまでLA の一日を楽しく過ごすことができました。
昨夜のレストランは眺めも味も最高でした。
それ以上に、いろいろ楽しいお話しができたことがとても嬉しかったです。
ほんとうにありがとうございました。
これからの旅もお二人のアレンジで楽しく過ごせそうです。楽しみです。
Commented by tomi at 2005-08-16 14:38 x
KAICHO-san, NORIKO-san.

旅は快調ですか お二人はラッキーですここ数日暑さが和らぎ 99号沿いも楽になったと思います、今夜は Fresnoですね、新鮮な野菜沢山食べてください、日曜日は3時間昼ねしてから パレードと友人の生け花撮りに行きました、普段何倍の運動で今日は筋肉痛です。それからお弁当に鳥の照り焼き入れるの忘れました、残念。ドライブ気を付けて。
Commented by NPHPID at 2005-08-17 15:19
Bill & Tomi さん

伺いましたレストランのお料理ワイン雰囲気どれもとても良かったです。
おにぎり美味しくいただきました。アイスボックスとお水とっても役だっています。
何から何までお世話になってありがとうございました。

その後毎日かならずフレッシュサラダをいただいています。
今日はフルーツ盛りあわせ、サラダ、骨付きハム、ローストビーフサンド。ビールなどを購入し豪華なディナーをいただきました。

>やすたまさん
ステラカケス、クロウタ鳥、他もみかけています。3種類のリスにもあいました。
きれいな色のハチドリに会えるのはサンフランシスコに行ってからになりそうです。

安全運転第一で後半もいきます。昨日はオレンジ畑の真ん中を走りました。
右折は赤信号でも進んでいいんですって・・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。