人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小淵沢 棒道

2/4 20:00よりTBS「どうぶつ奇想天外」
八ヶ岳での「アニマルトラッキング」の様子が紹介されます。
小淵沢で何回かお世話になったペンションのご主人が撮影協力をされました。
お時間ありましたら是非ご覧下さい。

12月初旬は雪が少なく苦労されたようです。
2007年になりだいぶ積雪があったようです。
どんな動物に出会えるのでしょう。

画像は2年前の棒道です。
小淵沢 棒道_e0043548_141429.jpg



小淵沢 棒道_e0043548_1412617.jpg



小淵沢 棒道_e0043548_1413863.jpg

by NPHPID | 2007-02-04 14:04 | 小淵沢・蓼科 | Trackback | Comments(2)

Commented by 懐かしい写真です at 2007-02-12 05:02 x
NORIKOさん お早うございます 武田軍団の使用した棒道、懐かしいですね。 おかげさまで楽しい旅が出来ました。 4日は観ようと思っていましたが、ついついうっかりして忘れてしまいました。 アルビオンのご主人様からもメールもらっていましたが・・年かな?
Commented by NPHPID at 2007-02-12 23:18
>Fさんでしょうか
今晩は。今年は雪が多かったようです。
諏訪湖の片倉館へ行きたいと思いながらいつも前を通り過ぎる
だけです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。