人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンルイオビスポ~ロサンジェルスへ

2005/8/12

サンルイオビスポ:7:30発 南へ向け海岸線。穀倉地帯101号を南下 朝は寒く霧雨
     この付近でとれた果物、野菜は全米各地へ運ばれていくそうです。
     中まで赤い大きな苺購入。

ランボック:花の種苗の生産地で有名。6月の花の時期は街中が花で溢れるとか。
        住宅地できれいなお庭を発見。花に蜜を吸いにきたハチドリに遭遇!!
サンルイオビスポ~ロサンジェルスへ_e0043548_23445654.jpg


ソルボング:デンマークの街並

サンタバーバラ: Tonny氏お勧めの海岸リゾート地。木造の桟橋。
サンルイオビスポ~ロサンジェルスへ_e0043548_23451783.jpg


US101号 カリフォルニア1号をさらに南下。ここで運転交代。KAICHOは不安でやすめなかったかも・・・・・・。錆び付いた頭でみぎ側通行に切り替えるのは結構大変。
「ほら海がきれいだよ」・・・・・・前とサイドを見るだけで精一杯。

サンタモニカの海を眺めービバリーヒルズー無事ロサンジェルス到着。

今回のスケジュール、宿のアレンジをして下さった従姉妹夫妻と再開。

by NPHPID | 2005-08-13 23:46 | HolidayinCalifornia | Trackback | Comments(4)

Commented by マリラ at 2005-08-14 14:40 x
古き良きアメリカ西海岸を無事下ってますね。
私も終盤まで同乗させてもらうつもりでしたが、急に規制することになり、車を降りねばなりません。
この後は一週間後くらいに、まとめて追っかけることにします。

それでは西海岸の爽やかな風を感じながらの、ドライヴ気をつけてね。
DCの昨日の体感温度は101℃くらいだそうですよ! ホントかいな?
Commented by NORIKO at 2005-08-14 15:20 x
マリラさん
西海岸は昨日から涼しくなっているそうです。朝は涼しく午後になると暑くなりますが、ひどい暑さではありません。
東海岸の方は猛暑のようですね。
帰郷されるそうでお気をつけて、戻られます頃私たちも帰国になるかと思います。気をつけて行ってらっしゃい。
Commented by やすたま at 2005-08-15 23:09 x
NORIKOさん、西海岸のドライブ中でしょうか。
早々にハチドリに遭遇とは、幸先の良い旅ですね♪
沢山の出逢いが有りますように、くれぐれもロ-ドランナ-とは、競争されませんように、安全運転で楽しい旅をお続けくださいませ。
次のアップ楽しみにしています。
Commented by tomi at 2005-08-16 14:50 x
今日 宮城県地方で震度6の地震が有りました、仙台では 屋内競技場の天井が落下してガラス破片で沢山の怪我人が出たようです
新幹線、航空機、自動車道は大混乱でお盆の帰省客は大変困っているようです。www.asahi.com を開きますと情報が分かります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。